グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

お役立ち情報Blog



カラー印刷を頼むときに知っておきたい印刷と色の基礎知識

名刺などの印刷物もそうですが、洋服などネット通販で買い物をした時、「思ってた色と違う!」って思うことはありませんか?
実は色には見え方には違いがあり、印刷色とカラーモニターの画面で見た時の色が違うだけでなく、モニター画面でもモニターの製造会社や機種、設定などによって違ってきてしまうものなのです。
デザインや印刷関係のお仕事じゃないとわからないこともありますよね。
ここでは、色の特性や種類、名刺を作成する上での『色』について記載したいと思います。

collar

 

この記事を書いた人

アーティス名刺工房
アーティス名刺工房
アーティス名刺工房は、名刺の作成・印刷を行う名刺専門店です。
ビジネス名刺からプライベート名刺まで2,000種類以上の多彩なデザインからお選びいただけます。
この記事のカテゴリ

FOLLOW US

最新の情報をお届けします